電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AOAソリョンのこんな感じのメイクがしたいです。
私はメイクに疎いので、この画像だけでわかる方がいたら教えていただくと大変ありがたいです。

「AOAソリョンのこんな感じのメイクがした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この二枚です

    「AOAソリョンのこんな感じのメイクがした」の補足画像1
      補足日時:2017/03/02 00:44

A 回答 (1件)

特徴は、リキッド系のアイライナーとアイブロウくらいじゃないかな。


アイブロウ(眉毛)は黒ではなく茶色を使っているから、両隣の女性たちより目元が柔らかい印象になっているんだと思います。
アイラインは切れ長風だから、色っぽいのかも。

(他の部分はもちろんプロのテクニックで下地から作られているでしょうが)

上の写真の口紅、オレンジ系でも発色が良すぎて、ちょっと微妙な感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!