プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度、大学へ進学します。部活も入るので体験も何度か行っています。そして同じ部活の先輩を少し気になり始めてしまいました。でも、なかなか喋らないので諦めかけていたのですが、twitterでフォローされてその日にDMが来て、LINEを交換し、今も続けています。そして明後日、先輩にご飯を誘われたので行くことにしました。
お互い直接喋ったことはないのですが知ってる程度です。
LINEの返事も早い方で、遅い時間までバイトの時は起きててって言って来ます。
あと、ある試合を見に行くつもりはなかった先輩が、自分が行くと言ったら先輩も一緒に行くことになり、一緒に行こうと言って来ました。

この先輩は脈アリだと思いますか?
あと、自分は緊張をしやすいのであまり緊張しない方法みたいなのがあれば教えて欲しいです!

分かりにくい文ですみません。
明後日にご飯に行くのでたくさんアドバイス欲しいです!

A 回答 (2件)

脈ありだと思います


しかし、チャラい系とかだった場合、可愛い子にはみんな同じかんじで付き合おうみたいなことする人かもしれないし、キープとかヤリたいために付き合うみたいな感じかもしれないので慎重に行くべきですよ
人はそれぞれですから
    • good
    • 0

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!