アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、有名なブログをお持ちの方。
うちのフェイスブックかブログを紹介して欲しいです。
無名なため、コツコツ取り組んでも、一向にアクセスが上がらなくて困っています。
その中には、1ページだけですが、アフィリエイトのようなものもあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

理論で攻めてみますね。

<プロダクトローンチは、詐欺ではないとうことです。>
見込客を一気に集めて、価値提供をして信頼してもらい、爆発的な売上をあげる、
・・・ネットでおいでる人はランダムで、一堂に会することはないので、そうすることは、説明会のように集めなければいけないので、ネットでは不可能です。

プロダクトローンチとは、今まで縦長ページで一気に紹介していたものを縦にぶつ切りににして、それを1つずつ徐々に時間をかけて公開していく。
・・・・しかし<://the-lead-biz.com/product-launch/>ホームページが縦長である。
つまり理論に相反する。・・・コピペの頭にhttpをつけてご覧ください。ここに書かれていますが、ホームページの手法は、一昔前のスワイプなどに使われた手法です。

そしてマインドコントロールによって、会場の参加者の内、目をつけた人をピックアップして、そこへ集中的に攻めて、落とすのです。

この手法をよく使うのが宗教団体の勧誘ですね。初めはお友達から、物を与えて、自分だけが得したと思い込ませて、気づけばとっぷり浸かるのです。
プロダクト ローンチという言葉自体が造語であり、検索すれば、それを推奨するところしか検索にかかりません。(10年以上ネットで遊んでますが、当時はfpapaは一人でしたが、数年後には、数人から増え続けて今は変えています。)

つまり、公に広がった言葉で無い為、関連だけがピックアップされます。検索の盲点です。
これは社長である人物が、NTT出身なので、それを知っていると思います。
あなたも広めるなら、あなただけの言葉を作り拡散すれば、あなたのホームページが表示されますよ。
何が言いたいかといえば、ひたいに汗して稼ぐ方が、確実に目標に近づきます。ネットをするなら、それなりの知識がないと落とし穴がたくさんあるので、金は出さないということで勉強してください。まずは、お小遣い程度なら、NO1にリンクしたランサーズででも、稼いでください。あなたに才能があれば、数十万程度は稼げますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全文を読んだ上で述べたいことがあります。

プロダクトローンチフォーミュラは、詐欺ではありません。
ネット出稼ぎ大富豪のアカデミーで学んだ内容は、本物です。
ですから、それはよくわかっています。
しかし、それをアカデミーのセールス動画を紹介したヒルトル氏は、名実ともにジェフ氏のそれを心から信頼し、広めたいとの気持ちが感じられました。
ただ、その動画内容は、価値ある情報が全く提供されていない。
期待させるだけ期待させ、煽るだけ煽っておいて、実際は初心者ではできず、簡単シンプルでもない、指示にしたってキーを叩くだけではできないので、かなり大げさを通り越して嘘になっています。
あなたのおっしゃるとおり、稼ぐ人は、額に汗を努力しながら、学びながら進んでいくのでしょう。
プロダクトローンチフォーミュラを、詐欺に使うにせよ、真面目に使うにせよ、まずはそれからなのでしょうね。

それと、ヒルトル氏がフェイスブックやそれ以外で、いろいろな人のつながりがあり、実際お世話になりましたなど、感謝されている場面がいくつかありました。
ネット出稼ぎ大富豪で検索をかけると、ヒルトル氏は、信用しない方がいいともあちこちで見かけます。

感謝されるようなさまざまな関係があり、それでいて稼ぐための手練手管も持ち合わせている。
僕には、一生努力しても、そんな器用なことはできませんね。
やる気もしません。

ただ、普通に勤めて稼ぎ、
あとは、人並みに感謝されるようなことができればうれしいです。
金銭目的ではなく、ただ、喜ばれてうれしいという、ただそれだけのために。

しかし、あのアカデミーにかかった十数万円分だけは、確実に簡単に稼ぎたいものです。

長文失礼しました・・・

お礼日時:2017/03/04 11:12

なるほど・・・・理解できました。

ある意味、被害者ですね。現在 ネット上で煽り、参加者を募る、有料サイトや、アフリサイト、そして、すぐ稼げると歌う、バイナリーなどがあふれています。
しかし、ネットで現実に稼げるのは、数万円が一般的です。わずか一握りの、アイデアマンだけが、アイデアを詐欺まがいに使って稼ぐのです。
商品もネット上にはあふれているので、激安価格もあり、現実には稼げていません。
そして、ブログなどに、リンクしても、現実にクリックするのは、訪問者の1割にもなりません。検索順位を上げるしか、検索での訪問は期待できません。
ツイッター、FB、インスタ、とありとあらゆるSNSでの拡散をして、リンクを貼ることで、検索を上げるくらいしか、今は出来ませんね。
ここへ紹介することも一つの方法ですよ。Yahooも同じ様にすれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな・・・
そうだったんですね。
実は、ネット上のうまい話は事実とは異なる。
少なくとも、広告は大げさだ。
ええ、そういう風に分かっていながら騙された、あの広告展開の手法は大したものです。

ただ、一言断っておくと、
プロダクトローンチは、詐欺ではないとうことです。
ただ、あのセールスレターは、実際とは食い違うので、素晴らしいマーケティング手法を地に落としています。
専門的に起業し、本格的に取り組み、センスがあるなら、素晴らしいものなのでしょう。
しかし、初心者では、全く扱えないし、商品が無ければアフィリエイトをしましょうって・・・やっぱり詐欺ですか(爆笑)
初心者にマーケティングを教えても、全く意味がないばかりか、具体的なやりかたが全く皆無というw
うまい話はないと承知して、ある程度努力するつもりでお金を払った場合でさえ、それどころか扱いようがないものとなると・・・。
同じような話を繰り返してしまってすみません。

検索数を上げる方法はためになりました。
しかし、無名な人が拡散しようにも、・・・全く拡散しないで、そこで固まっている感じです。
見てくれている人も少ないみたいですね。
できるかぎり、面白いネタや、プライバシーに触れない程度の日記や出来事、など投稿やつぶやいているんですけどね・・・。切らさないようにしているのに。
つながりを増やそうとしても、わずかしか増えないし、お互いにやりとりする時間もないし・・・。

長期的に、地道に取り組んでいくしかないようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 19:24

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=58 …
http://www.oki-shangrila.jp/
http://www.shangri.jp/
http://www.qoo10.jp/mamesale/431535882
調べると、シャングリラではたくさんあるので、特定出来ませんがどこでしょうかね???
SEOをされるのでしたら、
http://www.lancers.jp/landing_page/client?ad_cam …リンク先で、依頼してみてはいかがですか??
その他、アクセスを増やすなら、たくさんの相手と絡むことですね。コメントなどで相互交流を増やせば、自然と増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>調べると、シャングリラではたくさんあるので、特定出来ませんがどこでしょうかね???
へえ、そういうのがたくさんあるんですね。
僕のこの名前は、gooIDのニックネームです。
ただの個人です(笑)
意外と、書き込みや名前から個人が特定されることがあるそうで、実名から程遠い名前にしただけです。

なるほど、努力やお金もかかるんですね。
すでに、ネット上での高額アカデミーを受けてしまい、1円たりともお金をかけたくないありさまなのです。

「初心者での、ただ指示に従ってキーを打っていくだけで・・・ 簡単シンプル 確実に短期間で稼げる 商品を持っていればいいけど、持っていなくてもできる」
というセールスビデオの、
プロダクトローンチフォーミュラ。
期待させるだけ期待させ、煽るだけ煽って高額で価値の薄いものを売ると、
現代では悪用されているが、本来は違うと、言われています。
アカデミーでも、悪用しないで下さいと、動画内で言っています。
でも、今思えば、同じことをされていたんだなと感じました。

内容がハイレベルで、初心者には扱えないばかりか、マーケティングの方法を教えるだけで、
メールの集め方、売り方、広告の作り方、商品の作り方、など、全く説明が無く、
指示は全くない。
問い合わせに、
「自分で実際にやって、うまくいかなかったら考えてやっていきましょう。なんで人に聞いてはだめです」
という正論をいただくために、十数万円のお金を使った覚えは無いのに。

愚痴になってしまい、申し訳ございません。
簡単に確実にできないから鬱憤がたまっていたのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!