アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎ちゃんぽんと、皿うどん、どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

私は水分と塩分制限があるので、皿うどんですw

    • good
    • 0

うっわ!難しい!


ちゃんぽんの野菜と海鮮のダシが染み出たスープと皿うどんのパリパリ&しっとりは比べられません。
    • good
    • 0

長崎ちゃんぽん麺。


野菜から出る出汁がいい。
    • good
    • 0

こんにちは。



子供の頃は皿うどんでしたが大人なってからはちゃんぽんですね(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。わたしは、子供の頃も、大人の今も、皿うどん派です!

お礼日時:2017/03/02 20:28

ちゃんぽん

    • good
    • 0

ちゃんぽん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!