プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎と青森のハーフです!
長崎と青森のハーフに見えますか?
どちらかと言うと青森っぽいですか?長崎っぽいですか?

あなたはどことどこのハーフですか?差し支えなければ教えて下さい。

暑いですねー。お疲れ様です!

「長崎と青森のハーフです! 長崎と青森のハ」の質問画像

A 回答 (7件)

両親が純正の青森産、長崎産ならよいが、祖父母や曽祖父母が他県から来ていたら、ハーフにならないぞ。



顔立ちはジョナゴールドとザボンのハーフっぽいかな。
    • good
    • 0

はい見えます


要は長森の人って事ですね
こんにちは!
    • good
    • 0

なんでもハーフにするな

    • good
    • 0

両親の出身がそういう地域という事ですか。


あの―悩むのは
勝手ですが、
個人情報さらして
後でどうこう言われても
責任とれませんよ。
ここは個人情報晒す必要ない
コーナーですので
回答者として
答えろと言われても
それも個人情報になり、
応えることはできません。

本来は
別の意味での質問に
変えられることを
望みます。
    • good
    • 0

りんごちゃんと蛭子能収さんが半々ってことですか?

    • good
    • 0

第一、長崎の顔立ち・青森の顔立ちがどういうものか分らないため、こうい質問があっても不明です。


それを知っていて、質問してますか?
    • good
    • 1

マジキチで草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!