痔になりやすい生活習慣とは?

CSVファイルの2行目をフィールド、3行目以降をデータとして

Accessへインポートしたいのですが、CSVファイルの1行目を手動で削除せず、

そのまま2行目以降をインポートするいい方法はないですか?

A 回答 (1件)

こちらの MukkuMuku さんの回答が参考になるでしょう。

Access CSVファイルを2行目からインポートしたい
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • 0