プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていて別れたのに、全く辛くない。。

半年付き合った彼女と別れて2ヶ月程経ちましたが、別れた当日から今まで全く辛くないです。
本気で付き合っていたつもりでしたが、本気じゃなかったって事でしょうか?当方、男で振った側です。なんだかさっぱりしてます。
元々カノと別れた時は、7キロ痩せ、死ぬほど辛かったのに。。

この違いはなんなのでしょうか?どこからきているのでしょうか?

A 回答 (10件)

元々彼女には振られたんではないですか?それか好きだけど別れたとか。


今回は好きじゃなくなったから別れたのでは?
    • good
    • 0

好きなつもりだったのでしょう。

    • good
    • 0

振ったんでしょ?


別れたい理由があったから振ったんですよね?
だから、サッパリしたんでしょう?
それだけ!
    • good
    • 0

スッキリしたからです。


別れた時は7キロ痩せたのでしょ、悩んでいたからストレスから痩せてしまった。今はもとに戻ったということでしょうか!
別れて良かったということです。

人生いろいろあります、頑張ってください。
    • good
    • 0

いやいや、振った側は、辛くともなんともないですよ(笑)当たり前じゃないですか!



本気じゃないし、だから振ったのでしょう?
    • good
    • 0

それはブルーはりすさん


自分の事ですか
騙され同情心でされ
上から目線は猿❗
このうらみは最後までします
自分さえよいのは不平等です
車は新車❗ミニクーパー
こそこそするな
    • good
    • 0

別れた理由にもよるでしょう。


男性の一部に体の関係をもったら相手にたいする愛情が変わってくる人もいます。
好きと思ってたのがただ体の関係をしたかっただけと…
あなたはどうでしょう
    • good
    • 0

理由はいろいろあると思うのですが



1 別れることが慣れっこになった。
2 自分から振ったから心の準備はできていた。
3 元カノよりも交際期間が短った。
4 精神的支えに元カノの方がなっていた。
5 いつも元カノと比較していたので(潜在的に)実はさほど好きではなかった。
6 元カノを忘れるために付き合い出した。

これはあくまで個人的見解です。
ひょっとしたら、後からじわじわ感情が湧き上がるかも
しれないし、こればかりはわかりませんね。
    • good
    • 0

本気じゃなかったのですね


良かったんじゃないですかね
バイバイできて。
    • good
    • 0

「本気じゃなかった」と言うことだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています