アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

構ってくれる人、とのことでした。。
これって誰でもいいってことでしょうか?
付き合って4ヶ月目で言われたのでちょっとショックでした。

A 回答 (3件)

相性が良くて、いちゃいちゃできる人って事ではないでしょうか!

    • good
    • 1

彼女が誰でもいいから構ってくれる人がよいのだと思いショックでしたね。

誰でもいいという訳ではないと思います。あなたにもっと構って欲しいのではないでしょうか。きっと甘えん坊の可愛い彼女でしょうね。
    • good
    • 0

いや、付き合う人って今はあなたなんだから、現在のあなたへの要求でしょ。



わかんないなら変な質問するなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!