電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊園地の絶叫マシーンは好きですか?

A 回答 (4件)

いいえ


お金出してまで なぜ怖い思いしなきゃならんのか理解不能
    • good
    • 0

大好きです。


というより、絶叫マシン以外は無視してます。
    • good
    • 1

回転系 振子系(バイキング)は嫌いです。

酔ってしまいます。
コースター系は好きです。
USJに多い、VR系は苦手です。
(映像で動いているように見せる。籠はがたがた動くだけ。)
還暦世代なので年齢制限でもうすぐ乗れなくなるものが現れます。
    • good
    • 1

好きですね。


むしろそれがなければ何のための遊園地なのか?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!