【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

詳しい方教えてください。
iPhoneでアプリのアップデートがきてアップデートします…すると数日経ってまた同じアプリからアップデートかきます!!また??と思って気にせず今までしてましたがこれはこのままで平気なのでしょうか?
一言で言えば
同じアプリで同じ内容のアップデートが2回来ると言うことです。

A 回答 (2件)

同じアップデートですか?

アプリのバージョン情報はどうなっていますか。
アプリによっては小さなバグを解決し、こまめにアップデートを行ってくることもあるかもしれません。
アップデート前のバージョンとアップデート後のバージョンを見比べてみてください。
アップデートであればバージョン情報も変わっているはずですよ。

●アプリのバージョンの確認
設定>一般>ストレージとiCloudの使用状況>ストレージを管理
該当のアプリのバージョンをアップデート前と後で確認をされてみてください。
    • 0

そういう事は普通にあります。

最初のアップデートで直しきれなかったり、新しい不具合が見つかったりすると期間を置かずにすぐにまたアップデートが配信されるのは普通の事です。そういうものだと理解しておきましょう。
    • 1