アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が今回のメインパーソナリティの嵐のファンで武道館に募金に行きたがっているのですがそのことで教えてください。
1、飛び込みで行っても入れるのでしょうか?
2、結構混んでいるのでしょうか?
3、車って止めるところ有るのでしょうか?
4、嵐を見るのが目的なのですが何時位に行けば良いでしょうか?(映っている時以外はやはりいないのでしょうか?)
客席で観覧された方もしくは武道館にて募金されたことがある方の回答お待ちしております。

関連のウェブサイトもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1入るのは無料で飛び込みでも入れます。

2かなりこんでます。3時間待ちは覚悟したほうがいいです。
3武道館には多分ないでしょう
4嵐が見れるのはTV放送が始まって3~5分ぐらいの時に募金する場所に来ていると思います。(他の時間帯にもいる可能性はありますが)でも、それに並ぶには開演の7時間ぐらい前にはいないとだめだと思います。とにかく混んでいるので・・・・。でも嵐を見ようと思ったら募金側と反対側の舞台にいる可能性が高いです。やく50Mぐらいかな~。はなれてるけど。でも一瞬ですよ。募金者は流れ流れですから、募金のところにいられるのは30秒ぐらいですね。

まあ、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせていただきました。
結果的にはjonsonbjさんの予想通り反対側の舞台にいて見難かったですけど何とか見ることは出来ました。
混雑を予想して6時くらいに列に並んだので待つことは有りませんでした。
そのあとお台場に遊びに行ったので1回しか回りませんでしたが何周もすればタイミングが良ければまじかで見ることも出来るかも知れませんね。