アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(男性)の働いてるとこに行って、○○さんいますか?って聞いただけで、好きなの?と言われました。そんなに簡単にばれるものですか?

A 回答 (4件)

ピンと直感を感じたんじゃないですか!

    • good
    • 0

社内の人でも特に用がないのに行けば「気があるのでは?」


と思いますから社外ならなおさらでしょう。

社外の場合は控えた方がいいですね。たぶん相手も困惑する
と思います。仕事もままなりませんし。

男性にとって、仕事は女性の恋愛以上。
もし会いたいのであれば仕事が終わってからの方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

あなたの男の趣味が平々凡々としていたからでしょう。

その男性はいかにもモテるタイプで、気のある女の子が彼のもとを訪れたり、彼について探ったりするといったケースが度々あったのでしょう。
単にそれだけの話で、バレたというようなものではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ…向こうは地味でおとなしい感じの方です。

お礼日時:2017/03/03 22:19

顔つきで、バレバレ、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!