dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに大好きなペルセウスが覚醒するかもですがリーダースキルは覚醒パンドラと似ちゃいますかね?

それと副属性は光がいいですかね~
どう思いますか??

A 回答 (1件)

覚醒パンドラも進化(おそらく転生)が発表されています。

そちらを強化しすぎるとコラボ系の強力な列パリーダー(黒崎一護、斎藤一、悪魔将軍)が軒並み倉庫番になってしまうので、パンドラは思い切った強化ができないという事情があります。

ということで、転生パンドラは微妙な進化、じゃあ他の英雄神の覚醒は? って考えると覚醒パンドラを超えることは難しそうです。

斎藤一が出てこなければ「他の英雄神が高性能な列パリーダーとして覚醒 → 覚醒パンドラも上方修正」みたいなのもアリかと思ってたんですけどね。今回は無理かなー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!