プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内縁の夫とDVが原因で別れました。
今でも嫌がらせのメールがきます。
彼は前回の結婚の保育料や水道料金を150万くらい滞納してるみたいです。
あと一年すれば時効になると言ってました。
密告したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

ダメ男と縁を切りたいなら関わるべきではない。


密告は復習ですか?
だとしたら、やめときなよ。
メール拒否かアドレス変えて悪い縁をきる。
新しい男をみつけるにかぎります。
    • good
    • 1

時効とかありませんからほっときましょう。

関わらないに限ります。
    • good
    • 1

そんなろくでもない男を密告したところで意味がありませんよ。


それに時効になる話も、ならないことくらいあなたにもわかるでしょうが。
お互い頭悪すぎますよ。
    • good
    • 1

メールは、拒否してろくでもない男を相手にしないほうが、いいですよ!

    • good
    • 1

断固接触を断つしか方法がありません。


何もかも無視しましょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!