プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

好きな人(S君)が
・学校でよく話しかけてきます。
・塾で隣になったときに、ずっと話しかけてきます。
・クラスの全員が私の好きな人を知っていて、クラスの男子がSに○○○(私)が好きらしいよ!とか言ってます。
↑別に嫌がっていません。どちらかというと笑ってます。

でも、Sは女子とも男子とも仲がいいかんじで、恋愛にも興味ないみたいです。好きな人はいないといっていました。

こんなんで告白してもOkしてくれるでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

• 私が好きと言うことを知っているのに、足をはさんできたりしてくるのはただ気にしていないだけですかね、、、?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/04 15:01

A 回答 (1件)

これだけだとただみんなと仲良い人ぐらいってだけですから脈アリではない可能性の方が高いですね

純粋に誰とでも仲良い人で恋愛に興味なさそうって人なら普通に嫌いとかではないけど付き合うとかは色々あるしめんどくさいとかで振られそうですね
映画行ことかでデートに誘ってある程度そう言う恋愛面の関係で仲良くなっていってからの告白がいいかなと思います
この回答への補足あり
    • 0