アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にもバレてはいけない両想いなので、男性側が冷たく接するということはありますか?

「好き」とは言われましたが、冷たいです。
以前に色々あったので、両想いは二人の内緒です。
付き合ってはいません。

以前に話に彼の友人の割り込んでしまったことがありまして、(話が終わりかけて解散しようとしてるところで彼の友人(男子)に話しかけました。)翌日にきちんと彼を含む友人3人に謝罪しました。

「え、言われるまで気付かなかったよー」
と笑いながら彼の友人2人は許してくれました。

彼だけ私にそっけなかったです。
でも怒っているような雰囲気でもなかったです。

疑いすぎるのも良くないとわかってますが、もしかして嫌われてしまったかも...と思います。


彼の心情はどのようなものなんでしょうか。
ちなみに私は中2です。
出来れば同年代の方に回答していただきたいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白をする前に、相手に確認したほうが良いかもしれませんね。今、お付き合いをされている方がいるかどうか、聞いてみてはいかがでしょうか。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

面倒くさい内容の投稿だと最初読んでて思ったけど、初めに中2と


いう事を書きましょう。

同年代の回答希望ならね!
よろしくね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!