電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お休みするなら昼・夜、あなたはどちらが好きですか?

「休む」  ①仕事を中止する、休息する  ②床に就く、寝る

 どちらの意味でもけっこうです

ゆるーい質問をしてみなさんの回答をお待ちします

A 回答 (3件)

①の場合は昼⇒贅沢気分


②の場合は夜⇒やっぱり寝るのは夜ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 18:24

夜ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 18:24

夜・・・かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!