アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私は工業高校今年2年生の男子です。
私には中学時代の頃から好きな女子がいます。
みなさんの意見を聞きたいです。

回答方法は
・脈ありor脈なし
・告白するべきかどうか→するならどんな時?
・あとは自由
でお願いします。

まず、

相手の特徴

・身長は私より低い→160くらい?
・クールビューティというかボーイッシュというか
・レベル高めの進学高校に通っている
→噂ではテストで学年1位の頭脳
・ピアノ弾けます
・ようするに、運動、勉強、音楽なんでもできる!
・女バスに入部
・絵(漫画絵・・・と言ってもオリジナルのキャラです
が)を 描くのが好き(オタクではないです)
・友達はいるが、1人で読書するタイプ
・女子の群れみたいなアレが苦手



私の特徴

・身長175cm
・細身だかガリではない
・頭の良さレベル低め工業高校で中の上くらい
勉強もっと真面目にやります・・・
・陸上部→110mH、400mH
・趣味→ゲーム、漫画絵を描くまたは模写、
・おしゃべり大好き
・顔→普通、10点満点評価だと7点くらいと友達に言
われました


そして、

相手との関係

・中学の頃は同じ部活でした。

・去年の4月に同じ電車でたまに話していたので
ので「これから、時間決めて一緒に行こう」
と勇気を出して誘ったらOK。今も一緒です。

・去年の夏、花火大会の日。最初の1時間くらいを
一緒に見ようと誘われ2人で見ました。
この時相手は浴衣!忘れられません。

・誕生日プレゼントをあげたり貰ったり。

・バレンタインの時は相手がインフルでした。
後日期待していた私。貰えませんでした・・・。


こんな感じです。
友達には
脈ありだ、とか言われますが私はそうは思いません。
いえ、思えません。相手の性格上。確かに期待してしまう時もあります。

特徴と関係を知った上でみなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・脈あり(60%くらい)


ほぼ、半々だと思います。

・告白するべき
いくらでも近寄ってくる人はいそうですから、誰よりも早く告白した方が良いと思います。誠実な気持ちを熱意とともに伝えましょう。
「誰かに取られる前に言っておきたかった」
「大好きだし、誰よりも切にしたいし、とても大事に思っている」
「絶対に後悔させない!」

ここまで言えば、断られる確率は限りなく低いと思います。

まぁ、断られても、女はその子だけじゃないですから。

勇気を出してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気を出して機会を見つけて
告白してみます!

お礼日時:2017/03/05 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!