プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルが思い出せまん!

ミュージカルでは無いと思うのですが、パーカッションが多い洋画です。ウエストサイド物語に似てる感じですが、踊ったりはしません。

覚えてるシーンが
街中で急にバスケットをやりだす(バスケットボールをつく音が音楽になっている)

トランプで遊ぶシーンでトランプを出す音や、イライラしてるような手の動きの音が全て音楽になっている。

ペンキ塗りの人達が、フェンスに宙ぶらりんになりながらあり物で音楽を奏でる

どなたかタイトルわかる人、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ストンプ・アウト・ラウドではないでしょうか。



Stomp Out Loud
http://www.imdb.com/title/tt0165964/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストンプアウトラウドっ!これです!ありがとうございますっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

お礼日時:2017/03/09 23:34

『STOMPの愛しの掃除機』 Vacuums (2003年/米題: Stealing Bess)


  未見なのですが、これっぽいかなぁと思いました。
http://data.cinematopics.com/2007/04/20/stomp%e3 …

『ストンプ・ザ・ヤード』 Stomp the Yard (2007年)
  こちらはダンスバトルなので、ダンスシーンがあるから違うかな。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0005444
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/HPXS-40258
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このムービーで間違えありませんっ

お礼日時:2017/03/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!