アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今霊感のある友達と遊んでいたんですけど、その子が私にずっと霊がついているいって払ってくれたんですけどその前に心霊スポットに行きまして、呪われないか心配です。
探知機って言うアプリで家をみたら1000を超えたのでめちゃめちゃ心配なので除霊の方法を教えてください

A 回答 (10件)

超本気の除霊の仕方教えましょう



その霊感の友達と今の内に縁を切って、幽霊なんてばかばかしい事は忘れる事です

これだけ


普通に考えて、ちょっと来ただけの赤の他人を呪ってどうなるんですか????

あなたは、たまたま通り掛かった他人に意味も無く「死ね」とか思うのですか???

(もしそう思うなら仕方無いですが・・・・)

なんで霊になった瞬間に悪の存在と捉えるのですか???

ばかばかしい、何でも自分以外の何かのせいにしたい、斜め後ろ向きの人間になるだけですよ
    • good
    • 5

探知機アプリを信じられるのなら、除霊のアプリで払えば?探せば何か見つかるでしょう。

    • good
    • 1

霊感が有ると思っているのは知らない事が多いだけであって、脳が錯覚を起こしやすい事にも気付いていないからでしょう。


それでも除霊云々と言うのであれば、盛り塩でしょうね。
何処に盛るのかは検索すれば出て来るでしょうし。
    • good
    • 2

この世には霊などいません


カレーには心を落ち着かせる効果がありますので、カレーを食べましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。食べます。

お礼日時:2017/03/09 22:01

払ってくれたのなら、大丈夫じゃない?



ただ心霊スポットは絶対に行ってはいけません。
今後行ったら、ひどい目に合う事を覚悟しないといけないよ。

ごめんなさい。もう二度としません。と心からお詫びしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。わかりました。もう行きません

お礼日時:2017/03/06 17:24

そうねその友人を信用するなら祓ってくれたんだから大丈夫でしょ。


そもそも心霊スポットで何が憑いてくるんですかね。
そもそも特定の人に呪いをかけるなんて事は、よほどの集中力と精神力が無ければむりですよ。ましてや不特定多数に呪いをかけるなんておよそできる事じゃありません。
テレビや雑誌の読み過ぎですよね。そんなもの信用するならお金でも支払ってプロに祓ってもらいましょ。
    • good
    • 1

えっ?、何か憑いてない人のほうが少ないのですが、


払ってもよい者だったのでしょか?(まあ、普通払い切れませんけど)

私の場合、よっぽど変な者が憑いてない限り、
教えたりしません。もちろん、払ったりする能力なんて
持ち合わせてません。
    • good
    • 1

釣りですよね。


この世に幽霊なんて存在しません。
死ねば誰しもただの肉塊です。
    • good
    • 2

何とも馬鹿げた話だよ。


その友人が「悪霊」なのだから、除霊したきゃそいつと別れることだよ。
「探知機っていうアプリ」
ゲームと同じだよ。
そんなものを信じるやつがバカ。
    • good
    • 2

「霊」などと言うのは キリスト教の中から生まれた考えです


生命科学の間では「霊・霊魂・守護霊」等ありません
「霊」エセ宗教のちょうどといエサです

すべての生き物は 細胞からできています
40億年前に誕生した「生命」といいます
一個の細菌でも植物でも動物でも人間でも 同じ「生命」です

生命の奥深くを究明した 
オーストリアの精神分析の創始者である
フロイト 又(スイスの精神医学者ユング(
等 有名です
何処にも「霊」等 でてきません

物理 化学 生命科学 心理学の各分野においても 
「霊」などと言う 概念はありません

神秘的で 人を騙すのには うってつけの「霊」です

「霊」を信じる人
知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
頭の構造が単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 簡単に洗脳される人
何にでも踊らされている 面白い人
小学生ぐらいから 脳の発達が 止まった人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
霊」とか いかにくだらない事か わかります

しっかり勉強しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。勉強します。

お礼日時:2017/03/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!