アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm41kg女です。
身体の線が太い体型が悩みです。華奢とは正反対の体型です。

どこがどう太いのか具体的に挙げて下さい。
また、客観的に見ても線が太いですか?(涙)

「線が太い」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

良い身体つきですよd(ゝω・´○)

    • good
    • 0

黒い服で分かりにくいですが、太くありませんよ。

    • good
    • 0

えっと・・・自虐風自慢ですか?


スタイル抜群ですが・・・。
    • good
    • 0

皆さん痩せてるとおっしゃてますよf^_^;

    • good
    • 0

前から見る分には細いですよ。


あなたの思い込みだと思いますよ。
華奢すぎても可愛くないです。気持ち悪い。
あなたはちょうどいいです。
安心してね。
    • good
    • 0

太ももの辺りは脚の付け根から壁が見えてるので痩せてますし男から見ればそそられますよf^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚は太いと言われます。
太いことはある程度自覚していましたが、改めて他人から言われるとかなりショックでした・・

お礼日時:2017/03/05 21:24

追記



広くはありませんよ。
あなたが、そう感じてるならば、多分肩幅なんだろうなと思っただけですよ。姿見は上から全身を見るので、肩幅が大きく感じるので。
充分華奢で可愛いですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
実際に肩幅は広いです。

骨格も厚みがあるいわゆる固太り体型ですよね?

お礼日時:2017/03/05 21:19

少なくても正面からは微塵も太いとは感じさせませんしスタイル抜群だと思いますよ。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
脚が太いし、肩幅が広く胸板が厚いんです

お礼日時:2017/03/05 21:16

太いと思いませんよ。


もし、線が太いと感じるのならば、肩幅の関係でしょうね。
お写真のようにデコルテが出る服を着ればごまかせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり肩幅広いですよね・・・

お礼日時:2017/03/05 21:12

やせてます。


日本人は痩せすぎてみすぼらしいくらいですよ、海外行ってみて下さい。自分が痩せてて太りたいと思いますから、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!