プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
この前ふとHPにてココのアクセサリーを見て、実際にものを見てみたくなりました。
調べたところ、以前は渋谷にあったそうですが今はそこには無いようです。
東京で取り扱っている店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も好きでいくつか持ってます。
私は新宿高島屋で見かけた事があります。
URLつけておきますね。

参考URL:http://www.pt-trading.co.jp/shopinfo.html#b01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新宿はよく通るので行ってみたいと思います。

(お礼は回答順番とさせて頂きました。)

お礼日時:2004/08/18 16:14

新宿伊勢丹メンズ館の1回で取り扱っています。

また、新宿高島屋でも取り扱っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新宿はよく通るので行ってみたいと思います。

(お礼は回答順番とさせて頂きました。)

お礼日時:2004/08/18 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!