プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ、妊娠したのか
再度の確認みたいな質問になってしまってすいません
8月 生理 7日37日周期
9月生理 8日33日周期
10月生理 7日 周期わからず

11月 20.25日 彼氏と行為
30日a
12月4日b 8日cと行為をしました。
見事に今回妊娠致しました。
元々子供がとても欲しかったのでとても嬉しかったです。
ですが、、本当に彼氏でもない人と行為した事
本当にハジだと思っています。
このことについては墓場まで彼には言わずに自分で解決するつもりです。
後悔だらけです
もう妊娠5ヶ月になり、子供を堕ろす事は考えていません。
入籍の予定もしております。
妊娠したのがいつなのかが知りたく
また確信がしたく事細かく書き出しました。
皆様の考察とご意見よろしくお願い致します。┏○┓

質問者からの補足コメント

  • 12月3日に着床出血とみられる事がおきました。
    もし30日での妊娠を考慮し、34日以上経っていてる事を考えると可能ではあるんでしょうか、
    12月だと尚更考えにくいとも考えにくいと思います

    皆様のご意見よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/03/06 16:03

A 回答 (4件)

>本当に彼氏でもない人と行為した事


>本当にハジだと思っています。
 11月 20.25日 彼氏と性行為
 11月30日 aと浮気
 12月4日 bと浮気
 12月8日 cと浮気
 って、寂しいかったとかではなく、
 単に毎週、性欲を制御出来なかったと言えるのでは。

>墓場まで彼には言わずに自分で解決するつもりです。
 はぁ?
 仮に彼氏の子どもだとしても、
 性欲に負けてしまうだろうから直ぐにバレると思いますよ。
 そもそも「平気で嘘をつく酷い人間が、子どもを育ててはイケナイ」と
 思いますが。

妊娠初期の段階で、出産予定日を訊いているだろうから
逆算すれば受精した日は解る。
但し、彼、a、b、cのどの精子と受精したのかはわからないでしょう。

>私は父親がいない子供はかわいそうだと思っています
「お父さん」と疑いもせずに成長した子供が、
 ある日「その人は他人」なんて解ったら、
 可哀想を通り越えて「残酷極まりない」と言えるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、違いますね
彼との問題でですよ
これを言うと彼氏の批判もあると思いますのでいうのは控えます
ちなみに性欲処理問題ではないです
貴方は嘘をついた事ないんですか?
嘘を真にすれば良いことです

父親の問題はそれ以前に解決に導きます

お礼日時:2017/03/08 17:09

大事なところで周期がわからずDNA鑑定するまで確信なんて出来ません。


彼は自分の子供じゃなくても良いと言ってるならいいですが、墓場まで持ってくと言う事は入籍しないほうがいんじゃない?
それとも浮気した事を墓場まで持ってくということ?
でも子供が違ったらそういう事になるからバレますよね。

違ったらバツが付くし、返って手続きなど面倒ですよ。
産まれてしばらく経ってあなたの子じゃないというなら彼の事も考えたら結婚はまだしない事ですね。
自分の事しか考えてません?
元々子供が欲しかったってこんなに浮気しておきながらよく言えますよね。
これで彼氏の子じゃなかったら大爆笑。
元々子供が欲しかったなら1人で育てればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々、彼の子供が欲しかったんです
ただ私が寂しさに負けていました

周期がわからないというのはその月に妊娠をしたからですよ?
浮気した=墓場ですよね私は父親がいない子供はかわいそうだと思っています
あなたの言ってる事も正しいと思います 入籍の件は少し考えた方が良いのかと考えさせられました

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 15:59

性行為した日が、受精、着床日だとは限らないので、こんな所で質問しても、お医者さんに聞いても分からないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 12:04

彼との間には決して生まれない血液型も存在する。

そうなった場合の言い訳も考えておいた方が良いな。

尻軽行為の代償は想像したよりずっと大きい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
それは承知しています
ですが、言い訳は出来ないですね
DNA鑑定すると言っているので
30日の時点で34日過ぎているので排卵はもうおきてないですよね?

お礼日時:2017/03/06 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!