アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルタースオリジナルのCMって高祖父が祖父、祖父が孫に受け継いでいってますが、中間の世代は無視ですか?

A 回答 (3件)

中間は中間で、曽祖父から父親、父親がおじいちゃんになったらその孫へ、


ってやっているんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらいいんですが、証拠とかありますか?

お礼日時:2017/03/06 12:44

古い‼

    • good
    • 0

> だったらいいんですが、証拠とかありますか?



証拠?”特別な存在”じゃなさそうだから、教えてあげない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!