プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスの原因

同棲している彼氏とセックスレスで悩んでいます。
主22歳 彼氏35歳です。
仲は普通に良いと思うのですが、夜になると避けられます。
付き合って4年、同棲1年です。
もう飽きられてしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

35歳なら性欲も枯れる頃です。


貴方の同棲の目的が性欲の充足なら、若い男を捜すべきです。
深く考えるようなことではありません。
    • good
    • 0

彼氏の精力減退です。

貴女の若さにギブアップ。貴女は数年しても益々女盛り、彼氏は四十うん歳ですからね。貴女は10代からの付合いでしょう実は熟して食べ頃が過ぎたかも?ここでもう一度シェークアップ。
    • good
    • 0

ダイエットや美容に力を入れたらいいのでしょうか?


断られたショックで、誘うのが怖いです。

→Hのテクニックと美容の両方です。
前者は、本やインターネットで勉強
美容は、ヨガがいいでしょう!美しくまた、膣の締まりも良くなるでしょう! 自分に自信ついたら、言わずに誘ってみましょう!
    • good
    • 0

こんばんは、


目に留まったので
少しお邪魔をね、

35歳でセックスレスですか!
困りましたね、
最近に聞くところでは男性が性的にすこ~しおかしく成ってるそうですね、
折角女性が傍に居るのに触手も伸ばしてこない人がね、
質問者さんが嫌われてるとか魅力が無くなったと言う以前では無いのでしょうか?、

13歳差、
ワタシ達夫婦と同じ差です、

目障りかも知れませんが少しワタシの事を、
ワタシは18で押し掛けお嫁に成りました、して貰いました、同時に大学も入って、
所謂二足の草鞋です、
22歳と言うと卒業した年、
旦那様も質問者さんの彼と同じ歳でした、

結婚以来10年余り、
旦那様は一般の方のように何処かへ出勤などは無い仕事なんで卒業後は24時間ず~と一緒です、
レスなどとは凡そ懸離れてますけど、

言ってもね、個人差が有る事も確かなんですが、
貴女の彼はブッチャケなところスケベさはどうですか?、
更に、少し変態ティックなところとか(悪い意味では無く)?、

攻略のポイントは案外この辺りに有るかもです、

ワタシは家に居る時は殆ど薄物のワンピースです、
其れもね下は常にスッポンです、パンティやブラは着けさせて貰えないんです、
油断してると捲り上げられます、

「スキ有り!」ってね、

旦那様はスケベなんです、変態です、歳のせいも有るかも知れませんが、
少し書きにくいんですが序に、
旦那様のご趣味でお嫁に成って以来下腹部の黒い物はサッパリと有りません、

こんな事を受け入れてるワタシも変態?、

貴女に真似をしろとは言いませんが(言っても多分出来ない)、
其れくらいの気構えは必要かもです、

もし一部でも真似て、それでも触手を伸ばさない男なら、お気の毒では有りますが離別の事を考えたほうが貴女の為です、
目の前を薄物でウロウロしたら手を伸ばすのが当たり前です、
しないのなら、本当に彼は性的におかしいんです、

一度ラブホへ誘ってみるのも手かも知れませんね、
貴女が抱かれたがってるとの意思表示です、
少し勇気が要りますか?、

黙って成り行きに任せてたら進展は無いですよ、
手を変え品を変えです、

彼の中にスケベさと変態さが眠ってますように、
一途な努力なんでしょうかね、

本来なら全く必要の無い事なんですが、

長々と下らなく失礼しました、

ごめんください。
    • good
    • 0

彼の前で、「可愛い女性」でいられてますか?


タメ口、命令口調、男っぽいセリフ、そして、彼が自分に尽くしてくれるのが当たり前、の様な女性だと、夜にまで構う気にはなれないでしょう。
やっと1人の時間と、安眠できるのかもしれません。
上記でないのなら、単に、労力を使いたくないだけかもしれません。
    • good
    • 0

男性は、狩猟民族です。

ですから、女性からの努力とアプローチが必要です。意外性も必要ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットや美容に力を入れたらいいのでしょうか?

断られたショックで、誘うのが怖いです。

お礼日時:2017/03/06 18:56

sexは楽しくなければやらないですよね!聞くなり、その勉強などの努力が必要では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、楽しめてなかったです(>_<)
私に魅力を感じなくなったのかと不安で、、

お礼日時:2017/03/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!