アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない内容なんですけど。

ネットに浮気されやすい女性の特徴が書いてあって、その中に「スカートしか穿かない」ってありました。
理由は書いてありませんでした。
(他は、見た目に関しての項目は、露出が多い、とかでした。)

スカートしか穿かない女子が浮気されやすいのは何故だと思われますか?
逆に、スカートを穿く方が恋愛においては良い気がしますが、違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、一途にあなたを思ってくれている素敵な人だと思います。
少しずつ説得されれば、相手はあまり傷つかないかもしれませんね。
いい方向に向かうといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ポケットが少ないので 持っているものがわかって面白くないのかも


ジーンズなら5ポケットが普通ですからね 色々持ってそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど(笑)

お礼日時:2017/03/10 22:09

スカーとは女らしいのかもしれないですね浮気とは次元ガ別と信じている。

僕の彼女は身長152体重40キロスタイル抜群、性格最高、八等身美人ですスカーとガとても似合います、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次元を同じにした意見があって謎に思ったので質問しました。

お礼日時:2017/03/10 22:10

AIがなんか変な回答しているね・・・。



スカートって典型的な女性の象徴ですから、
浮気をするのではなく
浮気に至るような誘惑が多い、って事でしょうね。

質問者さんもそうだと思うし僕もそうですが
女性にはスカート履いてもらいたいと思いますので
そういうのをいちいち言わないでも履いている女性は
性的対象になる可能性が高く
よって、その先の話として異性から誘惑される確率があがる。
結果、浮気する。

あくまでも、そういう主張に対する適当な裏付けですけど
なんとなく理解できるような話ではあります。
でも、
スカート女性のほうが性犯罪にも遭遇しやすいから
浮気とは違った「他の男との性交渉」ってのもあるのではと思います。
こちらは想像したくないけど、
本気になったときに自分も共有するであろう凄惨な現実を
味わう事が無いようにするのであれば、
スカートオンリー女は避けた方がいいような気がします。
考え過ぎかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うん、考えすぎでしょうね(笑)
でも推測は参考になりました!

お礼日時:2017/03/10 22:11

これはもう勝手に想像や妄想するしかないのだと思います。


なので私の妄想としては、スカートしか穿かない女性というのは常に自分が女であることを主張したい女性だと思います。
「スカートを穿かない女性」じゃなく「スカートしか穿かない女性」ですよね?
つまりいかなる時も自分は女だと感じていたい、という事かと。
これは言い換えれば男に依存したい女性じゃないかと。
スカートしか穿かないことが直接的に浮気される原因になるわけじゃなく、依存体質であることが問題なのではと。
以上、私の妄想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おーなるほど!納得しました。

お礼日時:2017/03/10 22:12

記念すべき僕の回答100件目です。

スカートしかはかない女子はとても珍しいと思います。ただ自分に自信があってオシャレで非常に女子力が高いのでしょう。
「スカートしか穿かない女子は浮気されやすい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

別に珍しくないですよ。
足が太すぎてパンツは入らないのでスカートしかはきません。

お礼日時:2017/03/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!