プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの好きな女子に告白する時、付き合うことになったら、この関係は他には内緒にしてもらってもいいかどうかを頼むのはおかしいですか?
自分はただ単に茶化されたり人前でイチャイチャするのが嫌いなだけです。

A 回答 (3件)

話してみましょう。

もし付き合うことになったら二人のことは全て二人で相談すべきです。あなたが一人で決めていいことは何もありません。二人で考えてみて。
    • good
    • 0

彼女も同じ考えならいいですね。

    • good
    • 0

茶化されたりするのが嫌だからっていうのも含めて本人に伝えれば誤解されないと思いますよ。


ただ頼むだけだと、自分が彼女だと恥ずかしいのかなって思ってしまうかもしれないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!