プロが教えるわが家の防犯対策術!

fusionのアーティストでチャック・マンジョーネという人がいるのですが、この人のアルバムサンチェスの子供たちというのがあります。このタイトルのアルバムは、2つあります。一つは、30年前に録音したものです。もう一つは20年位前に録音したもので、30年前に録音したものとはアレンジがまったく違います。20年位前に録音したものはamazonで買いました。私は、30年位前に録音したものを探しているのですが、ネットで検索してもありません。

どうすればこのアルバムを入手できるでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    訂正があります。30年位前に出たアルバムは、CDではなくレコードのようです。


    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/03/07 07:28

A 回答 (3件)

https://www.old-and-new-shop.com/%E3%82%B8%E3%83 …

チャックマンジョーネ 懐かしいですね。

フイール・ソー・グッド を思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 08:10

中古レコード店で検索しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 08:07

レコードとかCD専門店を回って買いに行くしかないのではないでしょうか?


絶版の商品であれば、中古でプレミヤがついているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!