dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はA型なんですが自分の血液型が嫌いです。どうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

私もA型。


幸せです。
人生楽しんでいます。
    • good
    • 0

えー?私は、好きな人や彼氏、旦那がA型だったらいいなぁなんて思うんだけどな笑



なんだろ、A型の男の人って落ち着きがあって冷静なイメージで魅力的にみえるんですよね…
勝手な持論ですが笑
    • good
    • 0

血液型が嫌いなんですか?


自分の性格が嫌いなんですか?

血液型が嫌いなら、全部入れ替えればいいでしょうが、
そんなことをして、性格等変わるわけではないでしょう。

私はB型です。
几帳面でまじめでストレスに弱くてくよくよしています。
神経質で、
眠れなくて導眠剤を10年以上飲んでます。
B型らしさって何?
外では気を使って明るくしているので、
おおらかで明るいと思われているかもしれませんが、
夜が怖いカリカリしている自分が好きではありません。
でも血液型が理由だとは思っていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使って明るく振る舞えれば良いじゃないですか。A型は明るく振る舞えずネクラって言われます

お礼日時:2017/03/07 15:13

B型、、わかる気もします。


陽気でその日暮らしみたいな?
たぶんあなたはくよくよしちゃうんでしょ。

くよくよする人は、
神経がこまやかなんだ、
と考えればいい。

なんでもよい面、悪い面ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。b型になりたいです

お礼日時:2017/03/07 14:04

コップ一杯の牛乳を飲んでください、それで治りますよ



でも、珍しいね、A型の人は血液型を気にしないから
    • good
    • 0

1. 血液型についてはなるべく考えないようにする。

 ある意味現実逃避ってやつですかね。
2. A型が好きになる。 自己と向き合い、現実を許容するってやつね。
3. 血液型を変える。 骨髄移植をすると、血液型(ABO)が変わることもあるらしいですよ。 白血病で移植しないと命にかかわるような状況でないとやることはないと思いますけどね。
    • good
    • 0

血液型気にしているのは日本だけじゃない?血液型と人の性格の関連付けを科学的に証明したモノを見たことないでしょ。


Aが嫌なら好きな血液型に変えていいよ。輸血とか献血の時以外は、好きに答えといていいよ。
血液型は、女の子との、話題に困った時だけ使うことにしてます。
    • good
    • 1

本当にA型なのだろうか? 調べたら案外ABで、そうしたらAB型が嫌いに成るのかな? そもそも憧れがB型という思考が余りに曖昧。

恐らく特定の人間がB型で、その人に憧れているだけではないのか。その人ですら、実際はB型でないかもしれない。
    • good
    • 1

自分が嫌いなんでしょう。



血液型のせいじゃないな。

たとえばどんな血液型ならいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B型に憧れています

お礼日時:2017/03/07 09:48

まずはちゃんと科学の勉強をすることです。


そうしたら、自分を嫌いになる原因が血液型でないことが分かります。
そしてその原因を真摯に受け止めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!