プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚を考える時はどんな時ですか?

A 回答 (3件)

毎日ごちゃごちゃ小言がうるさいとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/03/07 20:32

同居してしまった時。

    • good
    • 1

夫婦の関係が破綻している時



会話も無い、一緒に居ると空気が重い、同じ空間にいたくない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!