アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の合格説明会に行った時、どれだけ買い物をしましたか?後、どれぐらいお金を持って行きましたか?できれば飾磨工業高校卒業生の方に答えていただきたいです。

A 回答 (6件)

でしたら、その通りですね。


足りない事は無いと思うけど、心配なら多目に小分けにして。
落としたら、どうしようもないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多めに持って行ったらいいんですかね?プラス3万円みたいな

お礼日時:2017/03/08 23:13

あとは御家庭で相談してみてください。


多目も、それぞれ違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、これまでアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 23:25

お母さんは理解していないの!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応学校からもらった資料には5万円持ってくるように書かれてはいるんですが。
後、わかっているとは思いますが入学する本人は僕の弟の方なので。

お礼日時:2017/03/08 22:32

私には分かりません。


説明会にも行ってないし、資料見てないし。
学校に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応5万円持ってきてくださいと書かれてはありますが。

お礼日時:2017/03/08 22:33

合格説明というよりも、合格発表 後の 採寸の事!?



事前に言われていませんでしたか!?
合格した場合の流れ。

制服代や教科書代等の事とか。
お母様もシッカリ学校に事前に聞いておかないと……
かなりのお金が必要です。
書く書類も色々有る筈ですし、

書類が手元にある筈ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれぐらいのお金が必要ですか?母に伝えておきます。僕は弟の兄なので。

お礼日時:2017/03/08 07:12

中学生が行くのですよね!?


でしたら交通費とご飯代で充分では?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんか制服とか色々買うものがあるらしいと弟や母が言うもんで

お礼日時:2017/03/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!