アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人にこの前、誕生日プレゼントを渡して、お返しとして、その人から韓国のお土産をもらいました。
自分も旅行にいくので
そのまたお返しで、お土産を渡すのってどうなんですかね?

A 回答 (3件)

旅行後に会う予定があるなら、お土産買ってきても良いかと。

そんなに高価な物でなければ、受け取る方も、そんなに気にしないと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1

そうですね!


渡さない方が、いいと思います。気になっているなら今度食事にいきませんか?と思い切って言ってみたらいかがですか?良い結果が、でますように!
    • good
    • 2

お返しって思わなきゃいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!