誕生日にもらった意外なもの

このコーデの時インナーが黒だとなんか黒スキニーと色が混ざって変だなと感じます
インナーはどのようなものだと良く感じますかね?

「このコーデの時インナーが黒だとなんか黒ス」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的には、変な感じはしないですけど。



うーん、服全体がモノトーン系統なので、アクセントとして色彩の濃い原色(無地)、例えばレッドとかはいかがでしょう。

モノトーンがお好きなら、無地のホワイトかグレーが似合うかなと思います。

ど素人の意見ですが。すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はなんか色が揃ってるので繋がってる感じがして、わかりやすく言うと、全身タイツ着ているような感じに見えます

色々ありがとうございます

お礼日時:2017/03/10 00:45

グレーか紺のシャツが合いそうです。

インナーが黒でも
黒以外のベルトでアクセントを付けても良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルト良いですね

お礼日時:2017/03/10 00:43

そんなダサイ長いジャケットかどうか判らない物なら、迷彩のシャツでいいやん(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!