プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐て 35歳くらいだけど。
年齢的 役どころの ドラマも そろそろ
SMAPより 見た目子供で 厳しくない?

A 回答 (2件)

文章がわかりづらいので、間違えた答えになったら申し訳ありません。


ドラマは年相応の役どころをやっていると思いますが。
見た目がSMAPより若いからという意味もわかりません。SMAPも35歳頃は実年齢よりもとても若く見えましたよ。SMAPの方が若くて可愛い感じだったかもしれません。
そもそもが、嵐とSMAPはタイプが違うので同じ土俵で考えるのはどうなんでしょうね。
嵐のドラマは現実味がない話しが多いので、逆に面白いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大野くんの 怪物くん? 忍者? 二宮くんは 昭和臭い 板前見習い や 若者役は 良いけど 35歳の役は無理が?

お礼日時:2017/03/08 08:07

岡田准一の軍司官兵衛は、実年齢以上を演じていましたが、良かったですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!