性格悪い人が優勝

お尋ねいたします。
Microsoftのアカウントでログイン時に「誰かがあなたのアカウントを使っているようです」と画面が出ますが原因が不明でなのです。
さらにn*******@hotmail.com(現在中のメアド)を復元するには、、、との画面指示に従って対応した場合今までのPWなどは変更になるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>Microsoftのアカウントでログイン時に「誰かがあなたのアカウントを使っているようです」と画面が出ますが原因が不明でなのです。

他の端末で同じアカウントを使ってログイン中のままのものはありませんか?
>さらにn*******@hotmail.com(現在中のメアド)を復元するには、、、との画面指示に従って対応した場合今までのPWなどは変更になるの
復元とは?一旦削除したメールアドレスを復元したいということですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速レス頂き有難うございます!
結局メアドは今まで通リでPWを変更することになり、ログインもできるようになりました。
復元とは?は画面に出てきた語彙で私も理解できません、それと誰かが使っているの件は特定出ません。
総論として何故このメッセージがでるのかいまだに理解できませんが新しいアカウントで対応するしかないのですね。
今後ともよろしくお願いいたします。