プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンタジー、メルヘン、童話のような映画・音楽・本を、何でもいいので教えてください。

昔のもの現代のもの問いません。
そういった世界観が大好きです。
お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ちょっぴり怖さもありますが、


「ムード・インディゴ」
うたかたの日々 などの和名でも出ています。
映画は数年前にされました。
漫画は岡崎京子作があります。
    • good
    • 0

今話題になってる



えんとつ町のプペル

かな。

http://spotlight-media.jp/article/37050505637831 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!