プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が186㎝ある女子をどお思いますか?
モデル体型でもありません。
学生時代にバスケをやっていたのでガッシリしてます。
本音でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

年寄りですが 人間誰も悩みが無い人は居ないと思います


背が小さければ小さい成りに 太ってればそれなりに悩む
体で判断する位の人 そんな人は心の狭い人だと思う!!
背・の事でアレコレ言う人は 其れ位の人なんですよ!
俺は低いけど(学校時代は前から5番目くらいに整列してた)
背の高い人を羨ましかった、大丈夫です胸を張って居て下さい
キット良き友達が出て来ますから!!
    • good
    • 0

さおりんも同じくらいだけど、かわいいと思うし、好き。

    • good
    • 2

正直でかすぎるかなと思ってしまいます


僕は176ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!