プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県八千代市から、埼玉県桶川市へ16号線を経由して戻ります。道路の混雑状況にもよりますが、途中で授乳とオムツ替えで子どもの休憩を挟みたいと考えてます。
今週末のお昼頃出発をする予定ですが、授乳など、出来る場所を教えてください。
途中にアリオやイオンもありますが、週末だとやはり混んでますか⁇生まれて1ヶ月ちょっとなので、できれば人混みは避けたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 高速だとやっぱり早いですね。
    前に1度だけ高速道路を使用した時があったんですが、パーキングとかがあまりなかったような記憶がありまして…中間辺りでパーキングやサービスエリアはありますか?

      補足日時:2017/03/08 19:02

A 回答 (2件)

国道16号を柏ICまで我慢すれば、


柏IC→(常磐道)→三郷JCT→(外環道)→川口JCT→(東北道)→白岡菖蒲JCT→(圏央道)→桶川加納IC or 桶川北本IC
で、東北道の蓮田SAを利用することができます。
圏央道の菖蒲PAも利用可能ですが、施設の充実した蓮田SAの方がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのインターから乗るかなど、詳しく教えていただきありがとうございます。施設が充実している蓮田SAで休憩をして帰りたいと思います。

お礼日時:2017/03/11 04:41

ん?なんで高速道路を使わないの?2時間で着きますよ




16号線なんか使ったら5時間掛けても着きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速を利用して帰宅することにしました。下道で5時間なんて、大人でもキツイ時間ですね。教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!