dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜サラダチキンひとつって痩せますか?

A 回答 (8件)

摂取カロリー < 消費カロリー なら痩せます。


逆なら太ります。
何を食べたか、何時に食べたかは関係ありません。
関係あるようにみえるのは、食べ物の体積と水分による一時的な増減です。
脂肪になったのか、エネルギーとして使われたかは
長期的に見ないと現れてきません。
あなたが死ぬまで夜サラダチキンひとつしか食べなければ確実に痩せるでしょう。
しかし夜以外に大量に食べるのであれば言うまでもありません。
あなたの姿形を決める要素はサラダチキンひとつではありません。
それ以外のたくさんのもので決まっています。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

体重は減るでしょうけど、偏ったダイエットで得るもの何もなし。


骨がスカスカの30代、40代からガタが来るでしょう。
数日ならいいのでは?
    • good
    • 0

他に食べるもの(その日のうちに)によるので、それだけではわからない。

    • good
    • 0

夜チキンだと消化が悪そうですね。


せめてバナナ等のフルーツにしてみては?
    • good
    • 0

夕食にそれだけでも、朝昼に馬みたいに食って、間食したら意味なし。



身長、体重、落としたい体重、普段の食生活を記さばもっと適切なアドヴァイスが貰えます。
    • good
    • 1

チキンが入ってるんで痩せまへんわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。低カロリー高たんぱく質なので痩せるかと思ってました。

お礼日時:2017/03/08 18:13

痩せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なにか痩せるメニューありませんか。

お礼日時:2017/03/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!