アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、なにか目標があってお金が必要になったとします。そのため他のことにお金を使う余裕があまりないとします。

そんな状況で、好きな人が出来たり告白されたりなどしたら、付き合いますか?

A 回答 (4件)

付き合いますよ。


そんでお金のかからない遊び方をする
DVD借りてのんびり家で見たり、ボードゲームしたり、一緒に食事作ったり。
付き合う=お金がかかるという観念を壊すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のかからない人と付き合えたら素晴らしいですよね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/09 20:02

1番に優先したいものが目標 なのであれば、


それを告白された時に 説明してあまりお金をかけた遊びができないということもちゃんと説明して、それでも大丈夫。と言ってくれる人、応援してくれる人とは付き合うと思います。
    • good
    • 0

その状況により説明を入れて貰うと理解します


あなたは男性ですか
女性ですか
ヒモ状態なら止めます
独身者か既婚者かいずれですか
既婚者で富裕層とか
貧困状態なら家の支払いを優先されたほうが生計に負担がかかります
無職とか色々な状況を話して頂けるなら隠さず
    • good
    • 0

ちゃんと事情を話して分かってくれる人で、自分も好きなら付き合う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解のある人とマッチングできたら素晴らしいですよね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!