アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女よりも男友達を優先する彼氏。
彼氏24歳私24歳の2年半付き合っているものです。
仕事帰り会おうと言われて早めに仕事を終わらせて携帯をみたらごめん今日やっぱ無理になった別の日にしてもいい?と言われて彼のツイッターを見たら男友達とゲームで遊んでいる写真がありました。しかも泊まりで
前にも一度だけ1日中空いてる日があるから遊ぼうって言われてたのに前日にキャンセルされたこともあります。
それも男友達とゲームで遊んでました。
友達を大事にしてくれているのは嬉しいことなのですが先に予定が入ってた(しかも彼氏から誘ってきた)のにも関わらず友達を優先するって一体どういうことなんでしょうかね
話し合いたいですが、ツイッターを見たことがバレるので言えずにいます

A 回答 (15件中1~10件)

早い話友達と遊んでる方が楽しいんでしょうね。

将来結婚相手とかお互いに考えてないならこんなもんじゃないのですか?お互いに拘束してもね。
    • good
    • 0

私も嫌だなあ。


悲しくなります。
約束を守れないところが一番怖いです。
これからどんどん付き合いの年数は増えるわけだから、このような事も増えて行く事でしょう。
旦那さんになった時には、奥さん子供と言う家族をほっぽりそう…
たまにいますよね。
そういう旦那さん。
友達や趣味や仕事を優先する人。
嬉しくない結婚生活ですよ。
たった2年半でそういうことする男性はとのお付き合いは、私だったら、反対します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今後もこの様なこと何回も続けていきそうですよね‥
別れた方がいいのかなぁ(^^;

お礼日時:2017/03/20 18:21

なんか・・・みんな彼氏さんをかばう発言・・・すごい・・・私は正直、無理ですね。

私だったらそんなこと誰にもしないから、されたらキレちゃいそう。旦那もそんなこと絶対にしない人だし・・・前日のキャンセスはわかるけど、当日キャンセルでって・・・無理無理無理ーーーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は絶対に先に約束をしてたほうと遊ぶので私がおかしいのかな?と思っちゃいましたwちょっとあり得ないですよねー(^^;

お礼日時:2017/03/20 18:20

彼氏がどういう心境か分かりませんが、男の人は、長く付き合うために浮気するって人もいます。


どういう意味?って聞くと息抜きやったり、ずっと同じは飽きるみたいな回答が返ってきます。

でも彼氏さんは浮気ではなく、友達と遊んでおり、上手くバランスを保ってるんだと思います。
それは、飽きひんようにとか、息抜きみたいな考え方はないでしょうけど、その友達とゲームする時間が今、現在で楽しいことなんでしょうね。

あなたが無理させてる訳ではないと思いますが、全く遊んでない訳でもないですし、もう少し多めに見て欲しいなー。と男側からの意見です!

変に喧嘩になって、彼氏さんに無理させるより
約束もーちょっと守ってよー。くらいは言った方がいいと思いますけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼にとって友達と遊ぶことは息抜きなのかもしれませんね(^^;

お礼日時:2017/03/17 08:38

ちょっと、彼氏さん自己中心的ですね。


別の人がいってるように「別れ話」してみるのもいいかも、今は「こいつは俺のもの」と安心してそんなふうになってしまったのかもしれません。「私はあなたのものじゃないのよ?いつでも切り替えれるわ」みたいに少し強気にはねのけたらまた追いたくなるかも。

あと、そういう人って結婚したら「つった魚には餌をやらん。バケツのなかで餓死させる」人になりそうで少し怖いですね、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、たまに自己中だなと思う発言がいくつかありますね

お礼日時:2017/03/16 08:11

同性の友人も欲しいし大事なんでしょ。


あなたも女性の友人と遊んでみたら。
ゆるせるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに女友達と遊んでた時も楽しいですがやっぱり彼氏と遊んでいる時と違う楽しさですよね

お礼日時:2017/03/16 08:10

今度同じことしてみてはどぅですか(゜゜)?


ちゃんとツイッターにも載せること。
彼が何か言ってきたら、今まで主様が見てきたこと伝えて「これで人の気持ちがわかったか!」と喝入れてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じことをする気は起きませんね(^^;

お礼日時:2017/03/16 08:09

あなたの存在価値を認識していない証拠。

今まではアナタが彼を追いかけていたと思います。話し合うなら「彼が追いかける仕掛け」を事前に考えて話すべきです。プチ別れ話を切り出すのも効果的かも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになったのは向こうからで私からは追っ掛けたことは一度もありません(^^;;
告白された時も何度か断りました
プチ別れ話は怖くないですか?w

お礼日時:2017/03/12 09:48

2年半のお付き合いでしたら、彼が今あなたという存在に安心して慣れてきてしまったのかなと思いました。



嫌いとか飽きたとかではなく、良くいえば居心地良い存在、友達を優先しても大丈夫だろうと彼が思える存在なのではないでしょうか?

逆にいえば、あなたとお付き合いして最近こうなるまでは、あなたとの時間を優先させてきたのではないでしょうか??

それでしたら、多めに見てあげてほしいかなと思います(*^^*)
そしてあなたも彼が友達と遊ぶのに落ち着くまで女友達との時間を有意義に過ごすなど時間の楽しみ方を作ってみてはどうでしょうか(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに2年半付き合ってたらいるのが当たり前みたいな感じになって連絡も殆どしなくなってきてしまいました(^^;;
まぁそれは仕方のないことなんでしょうね‥

お礼日時:2017/03/12 09:46

仕事仲間、男友達でしたら、人脈づくりと考えますね。

ある程度会社員などで働いていたりすると手助けされたり、したりできますから。幅広い人脈あれば、独立したいなどあった場合大切だと思います。多めに見てはどうでしょうか。ツイッターはやってるんだけど、名前検索したら、あったんだけど、フォローしていい?と素直に聞いたら、いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに社会人だと人脈大事ですよね
彼氏は夜勤のこともあるので友達とも会いづらい日々が続いているのでこの様なことになったんだと思います(^^;;

お礼日時:2017/03/12 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!