アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女よりも男友達を優先する彼氏。
彼氏24歳私24歳の2年半付き合っているものです。
仕事帰り会おうと言われて早めに仕事を終わらせて携帯をみたらごめん今日やっぱ無理になった別の日にしてもいい?と言われて彼のツイッターを見たら男友達とゲームで遊んでいる写真がありました。しかも泊まりで
前にも一度だけ1日中空いてる日があるから遊ぼうって言われてたのに前日にキャンセルされたこともあります。
それも男友達とゲームで遊んでました。
友達を大事にしてくれているのは嬉しいことなのですが先に予定が入ってた(しかも彼氏から誘ってきた)のにも関わらず友達を優先するって一体どういうことなんでしょうかね
話し合いたいですが、ツイッターを見たことがバレるので言えずにいます

A 回答 (15件中11~15件)

友達といた方が楽しいからでは?


なぜツイッターを見たことが
バレたら困るのですか?
ツイッターに更新するくらいですから
見られても困るものではないのでは?
女々しい自分を彼に隠して
おきたいのなら我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私といるときはいつも彼は大人しいような気がします。やっぱり友達のが楽しいんでしょうね
前にも書きましたがツイッターはお互いに教えあっていない(彼は私がツイッターやっていることも知らない)ので彼の名前で検索してることがバレたら嫌なんです(^^;;
フォローし合ってたらさすがに言いますけどね

お礼日時:2017/03/11 06:49

彼氏さんは、友人間で仲間外れにされる事を極度に恐れる性格なのではないでしょうか。


そういう性格の人は、「この誘いを断ったら『付き合いの悪い奴』とレッテルを貼られて今後
のけものにされてしまうかも知れない」などと考えて、「予定があるから」とは言い出せなく
なったりします。
また、やたら見栄っ張りな男だと、彼女や奥さんと約束があるからと誘いを断っても、性格の
悪い友達から「なんだ、もう尻に敷かれてるのかよ?」なんて軽い挑発をされただけで「そん
な訳ないだろ! いいよ、付き合ってやるよ!」と乗せられてしまうケースが多々あります。
どちらの場合も、決して「彼女より男友達のほうが大事」と考えている訳ではありません。
ただ上のような理由だと、話し合って改善させるのはちょっと難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼の性格を考えると見栄っ張りと良い人で断れない両方当てはまっているかもしれません。

お礼日時:2017/03/09 21:31

雑に扱われているならあなたからの連絡を控えてみてはいかがですか。


大事なものは失ってから気がついても遅いと思わせましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑には扱われてないはずです(^^;;
わかりませんが‥
最近は連絡はかなり控えてます

お礼日時:2017/03/09 21:30

それならあなたも他に予定を入れて備えましょう。


ドタキャンされた時。よかった予定があったんだった。ちょうどよかったと書込み女友達と女子会でもしちゃいましょう。ストレスはだめです。
キャンセルされることを前提にして付き合うしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身友達が多い方ではなく彼との約束はすごい楽しみにしていたのでショックが大きいですw
確かにストレスになりますね‥

お礼日時:2017/03/09 21:29

Twitterを見たことがなぜばれてはいけないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツイッターではお互いにフォローしてなくて私がツイッターやっていることは彼は知りません。
名前検索してツイッターみたと言ったら印象悪くなるんで‥

お礼日時:2017/03/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!