プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との初エッチがショックです。
体目的なのでしょうか..

付き合って数ヶ月経ち、体の関係になりました。20代ですが、お互い初めてでとても痛かったです。
終わった後、抱きしめてもらったり、「ありがとう」「嬉しい」「好きだよ」のような感動的な愛情表現を期待していたのですが、現実はそんな甘い言葉は皆無でした。(夢見すぎでしょうか..)
私に触れようともせず、ほとんど無言。行為後30分くらい経ってから、普通に話はするようになりましたが、キスなどイチャイチャは全くしてくれませんでした。

彼は今までも甘い言葉なんて言うタイプではありませんでしたが、初めてした日くらい、愛情表現をしてほしかったです。私にとって「初めて」は大切でずっと守ってきたため、彼に期待しすぎていたのかもしれません。

でも、あっさりしすぎていて、彼は体目的なのではないか?と不安でたまりません。
彼のあっさりした態度は、エッチした後の賢者タイムと呼ばれるものでしょうか?
好きな女性に対しては、ピロートークなど頑張るとネットには書いてあり、私は遊び目的なのかな?とまで考えてしまっています。
どう思われますか?

客観的なご意見がほしいです。お願いいたします。

A 回答 (7件)

あなたも相手も初めてなんでしょう


それぐらいはお互い様です
相手も理想があったでしょう
あなたと同じで
初めて同士なんですから理想は理想
あなたの理想にかなう男性は女慣れした男性です
お互い初心者なんです
あなたが彼に何もできなかったのと同じ
あなたは彼を批判していますがあなたは彼に何をしてあげました?
あなたに理想があるように
男性も同じ
あなたは男性が理想とする行動していますか?
初めてだからできないよね
彼も同じ
自分もできていないのに相手には望むのは無理がある
あなたの理想を現実にするなら女遊びが盛んな人とはじめてを経験すればよかったんです
あなたが何もできなかったのと同じで初心者に何望む
    • good
    • 5

血が出て来た?

    • good
    • 1

ちょっと夢見勝ち過ぎたかもね


(自分も女性ですので気持ちはわかります)
経験の浅い男の人はそんな余裕がないのですよ

行為後に優しくしたり甘い言葉を囁ける人は慣れてる人ですよ
経験無いのにできるとしたら相当研究してる人です

本当は終わった後こうしてほしかった 初めてだったからちょっと悲しかった って伝えたらいいと思う

伝えなきゃわかんないし 
彼も女心を知るいい機会ですよ

それでめんどくさいとか思うような人ならハズレだったって事です

遊びかどうかは今後がどうなるかでしか判断できません。

遊びだったとしたら残念でしたと言う他ないです。
    • good
    • 3

単に不器用な人なのではないでしょうか

    • good
    • 1

一般的な男はそんなもんよ。


好きな女だろうと、男性は射精すると一気にテンション下がるから。
    • good
    • 1

相手も初めてだったのならそんな余裕は無いのでは?頭の中はこうすればよかった、あぁすればよかったと一人反省会だったのかもしれません。

    • good
    • 2

お互い初めて、て事は彼も初めて


きっと、どう接していいか分からかったんでは?と私は思います
私の話なんですが・・・私が18の時に20の彼の初をもらいましたが
彼はそんな感じでした。

もう少し経験を積めば分かってくるのかも?
それか、もっとこうして欲しいああして欲しいってお互いに言い合う事で
お互いに満足のいくセックスになると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています