プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、PS2版の金色のコルダのソフトを買ったのですがなかなかスチルが見れないのでガイドブックを買うことにしました。でもガイドブックって複数出てると思うのでどれを買ったらよいのか??
一番判りやすく具体的に書いてあるガイドブックを教えてください!よろしくお願いします~

A 回答 (1件)

【金色のコルダ エキスパートガイド】値段1300円



沢山あるガイドブックの中、一番最後に出た(と思われる)攻略本。
「親密度」と「ライバル度」のアップダウンや恋愛イベント、友情イベントの発生条件や、キャラクター別の恋愛攻略法が載っています。
スチルを見る(又はエンディングを見る)のに、どれぐらいのライバル度or親密度が必要か、どう受答えすればいいのか等が載っていますので、凄く分りやすいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
とても判りやすそうですね!!エキスパートガイドを買ってみることにします♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/08/19 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!