電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月のモン玉は闇属性のハーレーと火属性のアグナックスですね。
火属性のアグナックスは1体もっているので、ハーレー狙いでLV3で先ほど引いたのですが、光属性のリコルがきました。リコルは2体目ですが、タス亀とレベルを上げると進化、神化両方で使えるのでしょうか?イラストから見るとどっちつかずで迷います。
リコルは星5、6ですが、
あと、良く艦隊とか言いますが価値はあるのですか?

追伸
バックアップされているのか問い合わせても、教えてもらった方法をやっても変わらず、毎日取り心配しながらやっている日々です。

A 回答 (3件)

何だか質問がごちゃついているようだが、要点だけまとめると…



1-リコルの2体目が出たからどうするか?

2-そもそもリコルは使えるのか?使うとすれば進化と神化どっちが良いのか?

3-艦隊を組む意味があるのか?つーか艦隊って何ぞや?

と、言う感じだがそれら一つ一つの回答は…

1-2体目は放置or取り敢えずレベルを上げておく(進化等はしない)

2-リコルに関して言える事は『適材適所』、つまり使い所は自分で探すのが正解

3-簡単に言えば手持ち3体とも同じキャラで編成する事、パンドラの様な強力なガチャ限キャラ3体で編成したりする(ほとんど金持ちの道楽状態)

バックアップの件に関しては…まぁ……しょうがないと諦めるしか無いよ。(・-・ )
    • good
    • 1

毎回面白いねぇ(笑)



知っているのか知らないのか、文字にするのが苦手なだけなのか?

質問をする前に読み直して何が知りたいのかまとめましょうね(^_^;)
    • good
    • 4

リコルだったら神化のがいいと思う


魔王キラーLとか降臨で結構いるから(ニーズヘッグ見ながら)そこまで必要とされない
艦隊としての価値はそこまでないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!