アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ彼氏と学校でいちゃいちゃしていたら手マンしてもいい?と聞かれました。
私も興味がありましたが、シャワーをしないと臭いと思うし、手を洗ってない彼の手が性の病気になる可能性があるとネットでみたし、もし声がでたら学校なのでバレたら困ります。

彼がしたいと望んでいるならしてもいいと思っています。しかし、上の理由で出来ませんどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

学校ではやめなさい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A