アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして20代中間の男です
2年付き合っていた彼女と別れてから3桁くらい女性と関係を持ち、かっこいいやイケメンは聞き飽きるくらい聞いてしまい、最近は抱きつかれるトキメキなどもわからなくなり、ゲーム感覚になってきてしまい、彼女は欲しいのに誰もピンと来なく、彼女が作れません
昔だったら彼女目線だったのが、最近では身体目線です
結婚願望はありますが、彼女が作れないのでそこまでに至りません
これはもう病気なのでしょうか?
彼女がほしいので女性でトキメク方法があったら教えてほしいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

しばらくの間(年の単位で)、女性と関わらない生活をしてみては?

    • good
    • 2

今までとは違う路線の子を標的にしたらどうですか?


たとえば小学生とか
    • good
    • 0

自分でわからないことを女に求めるなよ。


女以下か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!