アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。

男友達と今日遊びました。それで相手が「DVD借りて怖いの見よ」ってなって借りて見に行きました。

見てる途中にいきなり私の髪触ってきたり「寒くね」って言ってさりげなく手繋いできたり足とかほっぺを触ってきて「彼女でもないのにそんな事しないで」みたいな事言ったら「むりだわ~笑」って笑いながら抱きしめられて脱がされそうになりました。スカート捲りかけられたり胸も触られかけられて本当に怖くて恥ずかしかったです。
結局やめてくれました。謝ってくれたんですが帰るとき「付き合って」と
言われました。断ったら「7月まででいいから!」って言われました。付き合うべきですか?
なんかその人が謎すぎて私はどうすればいいかわかりません。皆さんならもし私の立場ならどうしますか?もう本当にこんなの初めてだから気持ちが整理できません。皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

なぜ7月まで?謎ですね


私でしたら、都合のいい女になりたければ付き合います
が、そうじゃない場合断ります。
私も以前男友達とドライブ行ったら頭撫でられてキスされそうになりました
それ以降、友達としての付き合いは自然と疎遠になりましたね・・・
    • good
    • 0

女性の同意もなく襲ってくる、レイプしようとしてくる男ですから信用はできないでしょうね。


7月まででいいから付き合ってって、なんて言い草だ?
付き合って…7月までセックスさせろ、それ以降は別れる、ってことでしょ?
普通は付き合わないでしょう。

7月までで縁が切れるから、
一時的に恋人ごっこ(セックスあり)をしたいとか、
セフレとして楽しみたい、
と思われるなら付き合っても良いかも知れないけど。
    • good
    • 1

ただ欲情しただけですね。

怪しさ満点。
そういうやつはきっと同じ手口でいろんな女引っ掛けますよ
    • good
    • 0

むりだわ~笑


の一言に尽きる
    • good
    • 0

7月までっていうのがなんか変ですね‥


もし付き合ってこれからもそういう行為をされて自分が嫌そうだったら付き合わない方が良いと思います。
後悔しないようにゆっくり考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!