プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月10日頃性行為をして、ゴムが膣の中に残っていたので
12〜24時間以内にピルを飲みました
品名は忘れてしまいましたが、28日用のピルで黄色?オレンジ?を2回。2回目は16時間後です。
ヤッペ法って言うんですかね

15日〜4日間血が出たので
おそらく生理が来たんだと思います。
生理の周期が28〜32日で
予定では明日か明後日あたりに生理が来るのだと思うのですが、3月上旬にお腹がキリキリしたり
先ほども喫煙してる時に嗚咽したりなどがありました。

恥ずかしい話、私は一度中絶した事があります。
その話は割愛しますが、決して避妊に失敗とかではなく、合意の下だったのですが
その時の彼と話し合いおろしました。

その時の症状と少し似た感じがあり少し不安に思っているのですが
血が出た場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

消退出血があれば避妊は成功です。


アフターピルを使う事でホルモン状態を強引に狂わせますから、予定通り生理が来なくてもおかしくはありません。
疑うなら妊娠検査薬で確認するだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!