アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビで顔の産毛を二本(または、一本を折って)の糸ではさんで抜いている(皮膚の上を糸がなでてはさむと抜けるという具合)のを見ました。
エステのようなところでやってもらってました。そこは外国、アジアだったような気がします。
実際にやったことある方いませんか?
どちらで、どのように、きれいになったかを教えてください。
また、日本でもそういうのをやっているところがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


私は台湾でやりましたよ~。
地下道や街角の靴磨き屋さんや占い師さんのようにたくさんいます。
細い糸2本で産毛をパシパシって弾いてくれます。
痛くないですよ~っていうか、チョッとくすぐったいです。これで取れてるのか??って思いますがプルプルのツルツルです。

台湾に有名な占い師さんが集まってる地下道があり、
そこで占ってもらった後に、その横で商売してる産毛抜きおばさんからやってもらいました。

値段は覚えてませんが、ビックリするほど安かった記憶があります。

るるぶ台湾に載ってたの占い師(日本のTVでも紹介されてます)って書いてあるのを見て行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾なら、気軽に行けそうですね。
早くプルプルのツルツルになりたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 21:08

下の人と同様、台湾の占い横丁でしましたよ。


自分で自分の毛が抜ける音が聞こえましたよ。
ブチブチッって・・・
私は、痛くありませんでしたけど、毛の太い姉がしたらやたら痛がってました。
最後に生のアロエを塗られてビックリしました。
糸で毛が抜けるのですから、すごいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸で毛を抜く技術はすごいですね。
ヤッパリ台湾なんですね。
日本ではやっていないのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 21:11

台北の中山という駅のそばの市場の横の道沿いでしてもらいました。

ここは、何人もの人が商売されていました。{ここのほかにも、土林夜市(ナイトマーケット)でもやっていました。男の人がやってもらっているのをみました)確か、顔は200台湾ドル腕と脚は合わせて600だったと思います。
まず、はじめる前にビニールで出来た一枚布を体の前面に結わえられます。(首の後ろで結ぶ)そして、顔にベビーパウダーを塗られます。(なぜか台湾のそれは固形でした)それからが大変、痛いというより、される度に背中がぞくぞくして、最後には気分が悪くなりました。この後顔には吹き出物が出来、私には合わないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にでも合うということではないんですね。
用心していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 21:09

番組はベトナムだったかと思います。


うぶげとりと魚の目とり。
そのあとタイでバストアップでは?

録画はしてません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、テレビでやってましたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!